iPhoneからのPost

2014/07/03 | 未分類

写真のサイズを300ピクセルに設定してみた。 大きさはどうだろう? 要確認! (太)

続きを見る

当たるんだ!

2014/07/03 | News

週刊少年ジャンプのアンケートプレゼントハガキ。 ワカが応募したら、当たりました。 たった一回出しただけなのに、当たる子には当たるんだと、びっくり。

続きを見る

肉の日

2014/06/29 | News

今日は肉(29)の日!大行列!! 玖珂に住んで8年目にして、はじめて肉の日に「こーべや」に行きました.朝9時半開店で10時過ぎに行ったらこの行列.店の外まで並んでいて,一時間かけてお肉を

続きを見る

万年青2

2014/06/29 | Photo

二年経ちました。 万年青を育てて気づけば二年経っていました. その間,増えた葉っぱは数枚. こんなに成長の遅い植物もめずらしい. でも,葉の形,表情がでてきてとてもよい

続きを見る

万年青

2012/04/17 | Photo

万年青を買いました。

続きを見る

はにわ粘土

2012/03/24 | Photo

和佳ちゃん作「おっぱいマン」 ママ作「フクシマ」

続きを見る

1月2日の夕食

2012/01/02 | Food

続きを見る

1月1日の夕食

2012/01/01 | Food

続きを見る

1月1日の昼食

2012/01/01 | Food

続きを見る

お節料理

2012/01/01 | Food

毎年,お節は岩国観光ホテルから配達の品 お雑煮は,ばあちゃん作の肉だし 今年は元旦に9人揃っていたので,あっという間にこれがなくなりました.    

続きを見る

Awesome

3月から新しい家族を迎えました。 名前はAwesome、通称サム! オ

雪遊び

今年の雪だるまはオラフ! (太)

ばばちゃん鍋

鳥取の地元鍋、ばばちゃん鍋をいただきました。 タナカゲン

七草粥

朝5時から作りました。 美味しかった(^^) (太

ガレット・デ・ロア

お正月のケーキ?ガレット・デ・ロアを初めてたべました。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑