Awesome

公開日: : 最終更新日:2015/05/04 News

3月から新しい家族を迎えました。
名前はAwesome、通称サム!
オーストラリアン・ラブラドゥードルのオスです。

(太)

関連記事

もちつき

毎年恒例のもちつき。7臼つきました。

記事を読む

当たるんだ!

週刊少年ジャンプのアンケートプレゼントハガキ。 ワカが応募したら、当たりました。 たった一回出しただ

記事を読む

夏なのに!

今年は梅雨が明けてから、カラッと晴れた日の記憶がほとんどない。台風11号では近くの道路が冠水したし、

記事を読む

やっぱ,錦帯橋はいい!

奈良から友人が遊びにきてくれたので,錦帯橋に行きました. 平成の架け替えから10年たち,檜の色

記事を読む

肉の日

今日は肉(29)の日!大行列!! 玖珂に住んで8年目にして、はじめて肉の日に「こーべや

記事を読む

no image

Hello!

West-Village.netへようこそ。

記事を読む

けん玉

日本けん玉協会オフィシャルけん玉を買いました。 (太)

記事を読む

ベンさんが。。。

ベンさんは青いベタ。去年の冬に研究室にと貰ったんだけど、寒さに弱いので自宅に避難させたら、そのまま我

記事を読む

PREV
雪遊び
Awesome

3月から新しい家族を迎えました。 名前はAwesome、通称サム! オ

雪遊び

今年の雪だるまはオラフ! (太)

ばばちゃん鍋

鳥取の地元鍋、ばばちゃん鍋をいただきました。 タナカゲン

七草粥

朝5時から作りました。 美味しかった(^^) (太

ガレット・デ・ロア

お正月のケーキ?ガレット・デ・ロアを初めてたべました。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑