七草粥

公開日: : 最終更新日:2015/02/02 Food

朝5時から作りました。

美味しかった(^^)

(太)

関連記事

岩国寿司2014

今年も作りました。 岩国レンコンをたっぷりのせた岩国寿司です。 3列×5列が2段なので一升の

記事を読む

麻婆豆腐

時々無性に辛いものが食べたくなって作ります。 (太)

記事を読む

昼食

ボロネーゼ (パスタ1kg、ひき肉700g、トマト缶2個、タマネギ3個) 妹家族が帰って

記事を読む

1月1日の昼食

記事を読む

お節料理

毎年,お節は岩国観光ホテルから配達の品 お雑煮は,ばあちゃん作の肉だし 今年は元

記事を読む

ばばちゃん鍋

鳥取の地元鍋、ばばちゃん鍋をいただきました。 タナカゲンゲという深海魚で、通称「ばばあ

記事を読む

1月2日の夕食

記事を読む

ライスピザ

人数多い時の我が家の定番メニュー、ライスピザ! 玉ねぎ、ピーマン、ちくわ、ウインナー、

記事を読む

スペシャルメニュー

こうくんのためのメニュー お盆とお正月に千葉から甥っ子が帰ってくると,とたんににぎやか

記事を読む

ソース焼きそば

昼食

ソース焼きそば (そば6玉、ばら肉300g、もやし2袋、キャベツ、ちくわ、ニンジン)

記事を読む

Awesome

3月から新しい家族を迎えました。 名前はAwesome、通称サム! オ

雪遊び

今年の雪だるまはオラフ! (太)

ばばちゃん鍋

鳥取の地元鍋、ばばちゃん鍋をいただきました。 タナカゲン

七草粥

朝5時から作りました。 美味しかった(^^) (太

ガレット・デ・ロア

お正月のケーキ?ガレット・デ・ロアを初めてたべました。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑