やっぱ,錦帯橋はいい!

公開日: : 最終更新日:2014/12/31 News

奈良から友人が遊びにきてくれたので,錦帯橋に行きました.

平成の架け替えから10年たち,檜の色が自然となじんできました.河原ではたくさんの人がの〜んびり.こういう気持ちのよい空間はなかなかないですね.

いつの季節でも錦帯橋は地形と人工構造物がばっちりあったデザインで見事です!

(伸)

関連記事

肉の日

今日は肉(29)の日!大行列!! 玖珂に住んで8年目にして、はじめて肉の日に「こーべや

記事を読む

当たるんだ!

週刊少年ジャンプのアンケートプレゼントハガキ。 ワカが応募したら、当たりました。 たった一回出しただ

記事を読む

もちつき

毎年恒例のもちつき。7臼つきました。

記事を読む

夏なのに!

今年は梅雨が明けてから、カラッと晴れた日の記憶がほとんどない。台風11号では近くの道路が冠水したし、

記事を読む

Awesome

3月から新しい家族を迎えました。 名前はAwesome、通称サム! オーストラリアン・ラブラドゥード

記事を読む

けん玉

日本けん玉協会オフィシャルけん玉を買いました。 (太)

記事を読む

ベンさんが。。。

ベンさんは青いベタ。去年の冬に研究室にと貰ったんだけど、寒さに弱いので自宅に避難させたら、そのまま我

記事を読む

no image

Hello!

West-Village.netへようこそ。

記事を読む

Awesome

3月から新しい家族を迎えました。 名前はAwesome、通称サム! オ

雪遊び

今年の雪だるまはオラフ! (太)

ばばちゃん鍋

鳥取の地元鍋、ばばちゃん鍋をいただきました。 タナカゲン

七草粥

朝5時から作りました。 美味しかった(^^) (太

ガレット・デ・ロア

お正月のケーキ?ガレット・デ・ロアを初めてたべました。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑