ライスピザ

公開日: : Food

人数多い時の我が家の定番メニュー、ライスピザ!

玉ねぎ、ピーマン、ちくわ、ウインナー、サラミ、ウズラ卵、シメジをケチャップライスの上にのせ、最後にチーズを大量にトッピング!
オーブンで焼いたら出来上がり。

焼く前はこんな感じ。

(太)

関連記事

スペシャルメニュー

こうくんのためのメニュー お盆とお正月に千葉から甥っ子が帰ってくると,とたんににぎやか

記事を読む

ばばちゃん鍋

鳥取の地元鍋、ばばちゃん鍋をいただきました。 タナカゲンゲという深海魚で、通称「ばばあ

記事を読む

肉の日2

12月の肉の日(29日)に、再びこーべやに来ました。今回は、開店1時間前にならびに行きました。そうし

記事を読む

ガレット・デ・ロア

お正月のケーキ?ガレット・デ・ロアを初めてたべました。 ケーキの中に陶器製のフェーヴが

記事を読む

1月2日の夕食

記事を読む

最近はまっているもの

梅雨が明け、毎日30℃越えの日が続いています。熱中症にならないように、水分、塩分、糖分を一度にとれる

記事を読む

玖珂のクリスマス

七面鳥ではなく、山賊焼! (太)

記事を読む

昼食

しっぽくうどん (うどん20玉、大根2本、ニンジン5本、おあげ4袋) 讃岐の冬の定番うど

記事を読む

夕食

ライスピザとクリームシチュー ライスピザ 1.のこりもののごはんに塩こしょう,ケ

記事を読む

1月1日の昼食

記事を読む

Awesome

3月から新しい家族を迎えました。 名前はAwesome、通称サム! オ

雪遊び

今年の雪だるまはオラフ! (太)

ばばちゃん鍋

鳥取の地元鍋、ばばちゃん鍋をいただきました。 タナカゲン

七草粥

朝5時から作りました。 美味しかった(^^) (太

ガレット・デ・ロア

お正月のケーキ?ガレット・デ・ロアを初めてたべました。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑