「 Photo 」 一覧

雪遊び

2015/02/14 | Photo

今年の雪だるまはオラフ! (太)

続きを見る

防府天満宮

2015/01/01 | Photo

受験の季節です.大荒れの元旦でしたが,和津と麻那の合格祈願に防府天満宮に行きました。 やっぱりすごい人!学問の神様は大人気です. (太)

続きを見る

中秋の名月

2014/09/13 | Photo

今年は9月8日が中秋の名月でした。 カメラで夜中に写真を撮りました。まるでお昼のような明るさ。翌日の9日が満月(スーバームーン)! 家族全員で本場香港の月餅を食べました。

続きを見る

万年青2

2014/06/29 | Photo

二年経ちました。 万年青を育てて気づけば二年経っていました. その間,増えた葉っぱは数枚. こんなに成長の遅い植物もめずらしい. でも,葉の形,表情がでてきてとてもよい

続きを見る

万年青

2012/04/17 | Photo

万年青を買いました。

続きを見る

はにわ粘土

2012/03/24 | Photo

和佳ちゃん作「おっぱいマン」 ママ作「フクシマ」

続きを見る

正月飾り

2011/12/31 | Photo

正月飾り。毎年ママが飾りつけます。 今年はお花の横に「龍」の凧。

続きを見る

銀の焼成

2011/12/29 | Photo

銀の焼成中 Test from iPhone

続きを見る

万年青

2011/11/25 | Photo

まゆはけ万年青

続きを見る

Awesome

3月から新しい家族を迎えました。 名前はAwesome、通称サム! オ

雪遊び

今年の雪だるまはオラフ! (太)

ばばちゃん鍋

鳥取の地元鍋、ばばちゃん鍋をいただきました。 タナカゲン

七草粥

朝5時から作りました。 美味しかった(^^) (太

ガレット・デ・ロア

お正月のケーキ?ガレット・デ・ロアを初めてたべました。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑