「 News 」 一覧

Awesome

2015/04/11 | News

3月から新しい家族を迎えました。 名前はAwesome、通称サム! オーストラリアン・ラブラドゥードルのオスです。 (太)

続きを見る

やっぱ,錦帯橋はいい!

2014/12/30 | News

奈良から友人が遊びにきてくれたので,錦帯橋に行きました. 平成の架け替えから10年たち,檜の色が自然となじんできました.河原ではたくさんの人がの〜んびり.こういう気持ちのよい空間はなかなかないで

続きを見る

けん玉

2014/12/06 | News

日本けん玉協会オフィシャルけん玉を買いました。 (太)

続きを見る

夏なのに!

2014/09/03 | News

今年は梅雨が明けてから、カラッと晴れた日の記憶がほとんどない。台風11号では近くの道路が冠水したし、8月20日には広島で豪雨による大規模な土砂崩れがあった。 今日も空はどんより!明日から大雨の予報(

続きを見る

ベンさんが。。。

2014/07/05 | News

ベンさんは青いベタ。去年の冬に研究室にと貰ったんだけど、寒さに弱いので自宅に避難させたら、そのまま我が家のペットに。 エサをくれ〜とヒレをひらひらさせて主張するのがなんとも愛らしい。 エサを元気に

続きを見る

当たるんだ!

2014/07/03 | News

週刊少年ジャンプのアンケートプレゼントハガキ。 ワカが応募したら、当たりました。 たった一回出しただけなのに、当たる子には当たるんだと、びっくり。

続きを見る

肉の日

2014/06/29 | News

今日は肉(29)の日!大行列!! 玖珂に住んで8年目にして、はじめて肉の日に「こーべや」に行きました.朝9時半開店で10時過ぎに行ったらこの行列.店の外まで並んでいて,一時間かけてお肉を

続きを見る

もちつき

2011/12/30 | News

毎年恒例のもちつき。7臼つきました。

続きを見る

Hello!

2011/11/25 | News

West-Village.netへようこそ。

続きを見る

Awesome

3月から新しい家族を迎えました。 名前はAwesome、通称サム! オ

雪遊び

今年の雪だるまはオラフ! (太)

ばばちゃん鍋

鳥取の地元鍋、ばばちゃん鍋をいただきました。 タナカゲン

七草粥

朝5時から作りました。 美味しかった(^^) (太

ガレット・デ・ロア

お正月のケーキ?ガレット・デ・ロアを初めてたべました。

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 4月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑